Ajax通信のデータ連携におけるエラーについて(ionic2)

kagehal 41views 更新:2017年9月11日

WordPressのDBとスマホアプリに表示される地図との連携する際は対象のファイルにjqueryとjquery.xdomainajaxのjsonデータをダウンロードしなければなりません。 プログラムが書けていたにも関わらず上手く実行されないため、コンソールを見るといくつかのファイルで” File is not found”のエラーが出ました。以前のionicバージョンにはあった”js”ファイルと”Angular”ファイルがionic2では無いようです。以前のバージョンを使っていた他の人のファイルをお借りして動かすことができました。

また、index.htmlで

  json = eval("(" + response + ")");

でChromeが文法エラーを出すとき、問題はwp-admin/admin-ajax内のresponse関数内に問題があるようです。 いずれにしてもエラーが出る原因が分からなかったらコンソールをこまめに確かめながらエラーを潰す必要があると感じました。

ログイン / 新規登録してコメントする

このソースコードをストックして後で利用したり、作業に利用したソースコードをまとめることができます。

こちらもお役に立つかもしれません