EGitでcannot create directory

プロジェクトがごちゃごちゃしてよくわからなくなったので一回削除してもう一回リモートリポジトリを読み込むことにした。 EGitを使ってcloneしようとしたら、最後の画面でCannot Create Directoryとなってcloneをすることができない。 プロジェクトのフォルダはちゃんと消したはずだが・・・ 調べても情報が出てこないので男らしくコマンド使ってcloneしよう

git clone --recursive リポジトリのアドレス

“–recursive”オプションをつけることでサブモジュールもクローンしてくれる。 なんでコマンドだったらうまくいくのかわかんらけどうまくいったので良しとする