Amazon WorkSpacesをiPhoneから接続してみた→だめだった。

やってみたこと

ブラウザ経由から行けるならiPhoneでも頑張れば接続できるかなと。

Amazon WorkSpacesをブラウザ経由で利用する

この設定からブラウザ経由のアクセスをONにしてアクセス

Chrome

Firefox

まぁ、ですよね。頑張ってどうにかする方法はあるでしょうが、ガタガタアクセスになるのは目に見えてるので諦めました。

iPadは下記手順でアクセスできます。

Amazon WorkSpacesをiPadから利用する

強引にこのアプリをiPhoneで動かせば行けるのかも。

もしくは、Workspacesではなく、リモートデスクトップでアクセスするか。

Microsoft リモート デスクトップ

追記

Q&Aに書いてあった。

Q: Amazon WorkSpaces Web Access にはどのウェブブラウザからアクセスできますか?
Amazon WorkSpaces Web Access は、Windows、Mac、Linux で実行している Google Chrome バージョン 53 以降および Firefox バージョン 49 以降で動作します。現在、Chrome および Firefox のモバイル版はサポートしていません。