パスワードが有効期限切れしたWorkSpacesの再設定

workspacesを使用していて、パスワードの変更をしたあと、再度ログインする際に新しいパスワードを入力!! パスワードは正しいはずなのに以下のような表示が出てログインができなくなってしまいました。 もしくは普通に有効期限切れかもしれませんが、、

パスワードの有効期限が切れているのならしょうがないので新しいパスワードを発行しましょう! 上の画像の「パスワードを忘れた場合」をクリックし、次のページで画像の文字を入力、登録したメールアドレスにメールが来ます。(迷惑メールの方に言ってるかも、、)

上のようなメールが来ます、「パスワードをリセットします」をクリックしてください。 下の画像のような画面が出るので、新しいパスワードと確認用パスワードを入力。

パスワードの設定がうまく言っていると以下の画面が出て来ます。

これでパスワードが新しく設定できたのでログインできます!!

パスワード変更したあと再ログイン時に有効期限切れになった場合

パスワード変更の画面で赤丸の部分のチェックを外してください。 デフォルトでチェックがついています。このチェックを外すことで、パスワード再設定の2度デマをなくすことができます。